2015年07月31日

7月15日のサーバーダウンに補填が来ていた話

quotemraz_title.png

Patch Noteを読んでいたら28日に来ていたことに気づいて喜んだのも束の間、フツーに通知が来たり、Corpで話題になっていたそうです。最近帰宅遅かったからな。がっかり。
Quote Mrazです。

すでにそういえばの話になっていた7月15日の謎のサーバーダウンですが、28日にアプデがあって、当時課金していたアカウントにて最も多くのスキルポイントを持つキャラクターにスキルポイント50,000ポイントが補填されました。トレーニングとまってたのかな?

前にも一度あったよな

スキルのところにこういう風にポイントがついてたら入ってます。

属性のあってないやつを上げるチャンス

こうやって使いましょう。

さらに発表があり、「ジャンプクローンを作る際にNPC会社からのスタンディングが8.0必要」という仕様が消えていた件について。
正式にスタンディングが要らないことになりました。
えっマジかよ。
こういうのは縛りがあったほうが面白いというのに、そりゃあ無いというものです。絶対暇になったときに復活するに違いない。

フォーラムにも公式のニュースにも、うっかりそうなっちゃったけど反応見て仕様にしたよHAHAHAって書いてあるので読んであげてください。
posted by Quote Mraz at 01:11| Comment(0) | B-OSP NEWS24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

EVE Character Analyzer を グレードアップしました!

shill fyujie

こんにちわ! shill fyujieです。

さて、7/21にリリースしたばかりのEVE Character Analyzerですが、皆様、楽しんでいただいておりますでしょうか。

リリースしたばかりではありますが、早速グレードアップをいたしましたよ!!

一部から「アチーブメントが表示されない!バグじゃないのか!?」というお声をいただいており、
四方八方に手を出して器用貧乏になっておられる方にも、アチーブメントが表示されやすくなるように、
約60個あったアチーブメントの数を


どーんと約120個まで増やしました!!!


倍ですよ倍!
(※ジャパネットのタカタ社長風に脳内再生してください)


また、スキルレベルの度合いによって重複されて表示されていたものも調整をしたので、
人によってはアチーブメント数が減ることもあります。


(例)
「フリゲート好き」と「フリゲートマスター」がどちらも表示されていた方は
「フリゲートマスター」のみの表示となります。


なおアチーブメントの表示要件につきましてはお応え出来かねますので、ご了承くださいませ。


これからも EVE Character Analyzer をよろしくお願い致します!!


ではでは、Fly Safe! o7

●EVE Character Analyzer






posted by Shill fyujie at 18:09| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

EVE Character Analyzer を正式リリースしました!

shill fyujie

こんにちわ!shill fyujieです。

すでにβ版リリースでご存知の方も多いかと思いますが、
EVE ONLINE APIを利用した新しいサービスを正式リリースしました!
以前、公式で1年間のキャラのデータをインフォグラフィクスにして見せるサービスを
公開していましたが、似たようなもので少し方向性が違うものがあればなあと思い、今回作成しました。



使い方はEVEをすでにプレイされている方は簡単!キャラ1人分の「Character Sheet」データが含まれているAPIキーKeyIDvCode)を入力してボタンを押すだけ!

キャラのスキルがカテゴリごとにチャート化されて表示されます!



今後のスキル目標のために閲覧したり、他のプレイヤーと見せ合ったり、使い方はいろいろ!

また、お遊び要素として、取得スキルのレベルから「アチーブメント」が表示されたりします。
ハッキング考古学のスキルがどちらも5で「スーパーハッカー」等々、意外な組み合わせのアチーブメントがあったりするので、ぜひ楽しんでみてください。

これからもこのサービスをより楽しめるものにパワーアップさせて行きたいと考えておりますので、
お問い合せ、ご意見、ご要望をお待ちしております!

ではでは、Fly Safe! o7

●EVE Character Analyzer



posted by Shill fyujie at 14:00| Comment(4) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする