2016年03月10日

2016年3月8日の大幅アップデートに対応しました(FIT CONVERTER)

shill fyujie

こんにちわ! shill fyujieです!


ご好評に預かっております、EVE Fit Converterですが、2016年3月8日の大幅アップデートに対応いたしました!
電子戦Modの大半がTier再編となったため、名前がかなり代わっておりますので、以前のFitデータは使えなくなってしまいましたね^^;
(一部使える形式もあるようです)


また、いつも通り、日本語訳があたってないアイテム名がございますので、こちらは
更新が確認され次第アップデートしますね!



また、前回は「更新はまだか!」とお叱りの声もいただいたので、今回は速度重視でいきましたよ!!!!


また、地味ですが、データの不要部分を一部削除したので、変換速度も早くなった・・・ハズ。
(データ容量を30%もカット!!!!!)


これからもEVE Fit Converter とB-OSPをよろしくお願い致します。


ではでは、FlySafe!o7



EVE Fit Converter

posted by Shill fyujie at 14:03| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする