2016年04月13日

おわびとおしらせと懺悔

Harry_Stenson.png

たかいふねが おちたので
じかいのこうざは えんきします
さがさないでください ごめんなさい


            はりい


vigi遺影.jpg


詳しく聞かせてもらおう。
posted by Harry Stenson at 13:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

広島県って九州だよね?

Harry_Stenson.png

みなさんこんにちは、ハリーです。

今日も今日とて深夜テンションで会話していたB-OSPメンバーですが、そのとき事件はおきました。

とある社員が、酔っていたのか、悪いものでも食べたのか、突然「そういえば広島県って九州だっけ?」などと言い始めてしまったのです。これはヤバイ。

広島県.png
 九...州...?

そんなわけで急遽「日本地図を書いてみようぜ!」という話になりました。
本日はその結果を皆さんと確認してみたいと思います。


詳しく聞かせてもらおう。
posted by Harry Stenson at 04:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

でっかいのをCitadelに入れてみる

quotemraz_title.png

まだまだガワだけで実装が遠いCitadel、おかげさまでこの超大型ストラクチャを適当なところに建ててロケができたわけです。そうでもしないと乗り捨てながらやらなければならないところだった!
これは非常に便利だと思いますが、Sisiでもまだまだ詳細が変わっていくところなので4月27日の実装が楽しみですね。Quote Mrazです。

ん?・・・通路?

これ路駐ですよね。




詳しく聞かせてもらおう。
posted by Quote Mraz at 01:58| Comment(0) | Wiki編集記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする