2016年04月22日

ついに公開!「Citadel」公式プロモーショントレイラー!!

SchereauPodiene.png

現在アイスランドのレイキャビクにてEVE ONLINEの年に1回のお祭りである「EVE Fanfest2016」が開催されています。

昨日の運営からの今後についての発表会の動画配信は、B-OSP社員一同も注目していました。

そんな中、恒例でもある「Citadel」アップデートのシネマティックPVが公開されました!!



新しいストラクチャであるCitadelの魅力だけでなく、(恐らく)初映像化となるT3DDが飛び交う姿や、CitadelDoomsDayのシーンも確認できました!!
ていうかあれは反射衛生砲なの!?そうだよね!!ビーム屈折してたし!!
ついに宇宙戦艦ヤマトの世界が実現されるんですか!?ヤッター!!!
へ・・・??冥王星攻略作戦を知らない・・・???


我々B-OSPも来るべき「Citadel」実装にむけて、建造準備を進めています。
この新しい要塞が、EVEの世界をどのように変えるのか、今からドキドキしますね!!
posted by Schereau Podiene at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする