2016年06月30日

EVE Character Analyzer を久々に更新!

shill fyujie

どうも、shill fyujie です。

昨日に引き続き、本日はEVE Character Analyzerを更新いたしました。

こちらも永らくお待たせしましたが、軍事力補強母艦、及び勢力型主力艦関連
そして、ストラクチャーマネジメント当たりの更新を行いましたよ!


アチーブメントも3個増えました!(地味ですが・・・)



今後ともEVE Character Analyzerをよろしくお願い致します。


ではでは、Fly Safe! o7



EVE Character Analyzer







posted by Shill fyujie at 16:13| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

EVE Fit Converter を更新しました!

shill fyujie
どうも、メインプレイはミッションランshill fyujieです。

永らくおまたせいたしました、

EVE Fit Converter を更新いたしました!!
「ツォイグマ」統合アナライザー(欲しい!) とか
勢力系のダメコンとかに対応しましたよー



更新までに時間がかかった言い訳を聞いてください。


いえ、聞いてくれなくてもいいので、語らせてください。


EVE Fit ConverterEVE ONLINEStatic Data Base(EVE ONLINEのデータベースから吸いだした生データ)
を元に言語変換をしているのですが、いつも頼りにしているFuzzWorkのサイト※1にて
お目当てのデータがまったく更新されなくなってしまったのです!!!

※1生産系のデータとかたくさん公開してて頼りになるサイトです!



そう、いつまでたっても!!(;´Д`)



しかたなく本家サイトから目当てのデータを探して
(結局全てのデータをダウンロードして、そこから見つけることになりました、なんと全部で600MB!!)
更新することになりました。



最初からそうしておけばよかったんですが、まあ、手抜きした仇ですね。



今後は素早い更新ができると思いますので、期待しててください。



Fly Safe! o7



EVE Fit Converter




















posted by Shill fyujie at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

【明1号作戦】発動

SchereauPodiene.png

日本列島各地に梅雨入りのニュースが流れる某日。

我々B-OSPの艦隊は、社用のステージングポイントに集結しつつありました。

近日、コンテンツとして少しずつ活発化を見せているLow-SecでのPVP活動。
そのさらなる発展と、FC養成、さらにPVPプレイヤーの新規開拓を兼ねて、ある作戦が発動されました。

【明1号作戦】

明けの明星をモチーフとして、これからの昇り行くB-OSPを祈念しての作戦名。

そして、各地から続々と巡洋艦と随伴のLogi巡洋艦が集結。
その総数なんと16隻。

そしてフォームアップが完了し、Logiネットワークの調整を行い、初心者のための艦隊運動講習を実施して、いよいよFCから作戦開始が告げられました。


詳しく聞かせてもらおう。
posted by Schereau Podiene at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする