2016年08月02日

金が無くなった話

quotemraz_title.png

普段なんも稼ぎらしい稼ぎをしない私ですが、つまりそれって貯金が減っていくだけですよね。一時期はPIである程度の貯金を築き、そのPI基地(もちろんガレンテSTだ)の周辺の星系が好戦的で時間帯の合う海賊Corpによって制圧され、空母ともども撤退してきてから約1年。貯めこんだ貯金が2週間ほど前に完全に尽きました。

Quote Mrazです。いつ以来だろう、財布の残高が1桁millionになったのは・・・。それもこれもWikiのトレードガイドを書いたときに取ってすっかり忘れていた信用取引(Margin Trading)のスキルによって、思いがけない出費を強いられたのがケチのつき始めでした。

詳しく聞かせてもらおう。
posted by Quote Mraz at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする