2016年12月08日

賢明なる読者諸君はお気づきのこととは思いますが

quotemraz_title.png

12月ってヤツは忙しくてかないませんな。Quote Mrazです。あと何回新幹線に乗ることになるのか。

さて軽く昔話をしてしまいましょう。もともとB-OSP WikiってのはC-SAS Wikiを引き継いで作っているわけです。つまりは社内限定のWikiだったわけ。フリートについての説明やPIや採掘・ミッションの基礎知識などを周知するページを作ったのが始まり。このときに使っていた@Wikiがハッキングだとかで改変される騒動がおき、その時に「どうせなら公開してページ増やそうよ」という当時のご意見により、SeesaaWikiに移ってきたわけですが・・・。
詳しく聞かせてもらおう。
posted by Quote Mraz at 02:20| Comment(2) | Wiki編集記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする