2016年12月22日

巨大戦艦現象<タイタン・フェノメノン>

quotemraz_title.png


フェノメナジェネレーターの効果を受けていなければ即死だった。

tpg01.png

ここでTitanの新モジュールが来るなんて!とがくがく膝が震えていたQuote Mrazです。使う人は限られていても、影響を受ける人はいっぱいいるはずなので。

というわけで。

フェノメナジェネレーターガイド

正式名称はタイタン・フェノメナ・ジェネレーター(Titan Phenomena Generator)。もともとTitanに備わっていたアーマーHPブーストなどの超性能をモジュール化したものです。味方はおろか敵にもそれ以外にも(遮蔽艦以外は)影響を与えるという超兵器枠。とんでもない。特にKeepstar攻防戦などはこれから猛威を振るうんじゃないですかね。

さて、艦船リストへのツッコミも多いので私はSunesisをちゃんとFITしてみることを思い立ち、それをかねてのんびりとLeviathanの周りを回ってカメラアングルをあれこれしていたわけですが・・・。

詳しく聞かせてもらおう。
posted by Quote Mraz at 03:44| Comment(0) | Wiki編集記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする