2014年09月20日

【超初心者向け 10連ミッション紹介】その15 カプセラの支払い履歴(軍事) 1/10

shillfyujie

ドローンだけでもうちょっとがんばってみようと思っている、Shill Fyujieです。

今回からは入門ミッションの軍事シリーズを連載します。
「やっと来たか」と思っている方も多いでしょう!
実は初手に軍事ミッションを選ぶとルーキーシップで戦闘することになるので、
苦労したり、運が悪いと死んでしまうこともあるのです!!

このブログの読者の皆様はすでに何種類かフリゲートをお持ちのはずですので、
安心ですね。

軍事担当のエージェントコースター 連邦海兵学院では
ヘイジア・パーキーさんです。
鋭い眼光が特徴です。
さてミッションの内容は、海賊をやっつける、ただそれだけです。


※クリックで拡大

ミッション受諾リペアシステムスキル本を貰えますが、すでに習得済みの
はずですので、売ってしまって問題ありません。
さて、次は出港ですが、まず弾薬数は確認しましょうね!
弾が無くなって帰ってくるはめになりますよ!
出港したら人物と位置ウインドウから戦闘エリアへワープ


※クリックで拡大

到着するとコアリ新顔2機いますので、近いほうから倒しましょう。


※クリックで拡大

1機倒すと2機増えますが、心配しなくても大丈夫です。


※クリックで拡大

オービット500m1000mくらいでブラスターを撃てば1機10秒くらいで倒せると
思います。
敵からの攻撃もナビタスならシールドに少しダメージがあるくらいで済みます。
今回はプルトニウム弾S×100メタルスクラップ1個をゲットできました。


※クリックで拡大

ミッションの報酬は75mmガトリングレールT
タイムボーナスでアンチマター弾S×2000が貰えます。

次回は【超初心者向け 10連ミッション紹介】その16 カプセラの支払い履歴(軍事) 2/10 をお送りします。
お楽しみに!!!

<<1つ前の記事 【超初心者向け 10連ミッション紹介】その14 帳尻あわせ(ビジネス) 10/10


posted by Shill fyujie at 13:43| Comment(0) | 初心者向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]