2014年09月23日

【超初心者向け 10連ミッション紹介】その22 カプセラの支払い履歴(軍事) 8/10

shillfyujie

最近、Pitbull ft. Ke$haのTimberがお気に入りのShill Fyujieです。

今回は入門ミッション カプセラの支払い履歴(軍事)の第8回目です。

ある要人を警護をしてくれとの内容。
クサい、臭いますねこのミッションは!!!
受諾すると兵器強化スキル本を貰えます。
このスキルも重要なので、早い時期にレベル5を目指しましょう!


※クリックで拡大

ミッションエリアワープすると。当たり一面浮遊死体だらけです。
に囲まれた中央にあるラフルールインなるホテルが今回の目標ですので、
接近しましょう。


※クリックで拡大

かなり近くまでいくといきなり大ダメージを受けます!
しかも敵が3機も出現!
実はこの時点でミッションフラグが立つのでクリアできます。
戦闘に自信が無い方はすぐにワープしても良いでしょう。
殲滅する場合はまず沸いた敵を倒しましょう。

シールドブースターサーミック拡散フィールドを起動しながら
攻撃し、アーマーにダメージが食い込んでくる場合は一度
ステーションドックインして体制を立て直しましょう。

敵を倒した後はラフルールインも破壊しちゃいます。
1発目を当てると、また大ダメージが。
どうやら外壁にスマートボムが仕掛けてあったそうです。
(5000mも離れているのにダメージ受けるのは納得できませんが、、、)
2撃目以降はダメージはないので、安心してください。
カーゴからは用務員さんがドロップ。
ちなみにそこそこの値段で売れます、、、New EDENって恐い。
ドロップ全体はこんな感じです↓


※クリックで拡大

報酬はオーバードライブインジェクターシステムT×2
タイムボーナス157,000iskでした。


次回は【超初心者向け 10連ミッション紹介】その23 カプセラの支払い履歴(軍事) 9/10をお送りします。
お楽しみに!!!

<<1つ前の記事 【【超初心者向け 10連ミッション紹介】その21 カプセラの支払い履歴(軍事) 7/10


posted by Shill fyujie at 14:29| Comment(0) | 初心者向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]