2014年09月23日

軍事機密

Ken-title.png
なんだか期待の新人BLOGの急先鋒shillたんが割り込みにくい勢いで更新しやがられてくださってる今日この頃。
わたしは元気です。
たまには活動状況でもと気にせず割り込んでみる。
なにかっつーと戦争ですよ戦争。
つっても今日で終戦なんだけどねー。
そこで、せっかくなので今回は当社軍事機密である戦争中の一コマを漏洩してみよう!
ってGuard Officerが率先してこんなことやっちゃってんだから能天気な会社である。
そしていきなりどん。

オネイロスでPOS撃破。
いやうそですごめんなさい。
今回は相手がぬるくて勝利を収めることができたが、もしも相手にまともなFCがいたら違った結果になったのかなーなんて考えてしまう。
いやまあうちにも素人FCしかいませんけどね。;
ちなみにこんな記事あげちゃうと誤解されそうだけど、うちは平和で弱気な生産コープです。
ガチな戦争コープが来たら逃げます。たぶん。
ってここでこんなこと書いても相手ロシアンだったしなあ日本語できねえだろうなあそもそもこんなとこ見ねえよなあ・・・。
ちなみに一部で生産(残骸)なんて言われちゃったりしてるけど、
そーいうのを風評被害っつーんだよこのばかちんが!!(涙

・・・さて。
風評被害といえばこんなことがありました。

はい、宇宙規模の歩く風評被害ことKen Balladです。
ファンレターお待ちしてます。
このタイトルのおかげで日本人にはたまにツッコミくらってるけど、外人からリアクションもらうとは思わなかった・・・。
こんなもんくれやがったのはもちろんウチの社長なわけであるが。
曰く。
「遊びでつけたからね、遊びwww」
こんなもん遊び以外でつけられてたまるかってかそもそもつけんじゃねえ!!!(血涙
ってーかね。
こんな自己紹介のやつにつっこまれたくないです。

せめてもの反撃の晒しage。

ついでに戦争中の時間つぶしの一コマ。

内ゲバ的に晒しage。
プライバシー保護のため一部修正した画像でお届けします。
posted by Ken Ballad at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]