2015年10月08日

100キル達成!

shuoisibb.png

皆さん初めまして!shu oisibbです!
今回、初めてブログを書いてみようと思いま!

突然ですが、先日我が社の社長から、Murder Wake Up Medal〜殺戮覚醒章〜という称号を授与されました!
今回の称号は、100キルを達成したお祝いに授与されたもので、私にとっては初めての称号♪
嬉しさの余り、ブログを書いている次第です!



巷では「ミスEVEの人」、「週刊誌の表紙並みにポートレートが変わる人」、「美人狂」・・・等と言われております私ですが、実は趣味(?)でPvPをやっています。

きっかけは今から約半年前・・・企画イベントの「Ms EVE japanese」が終わって一段落した頃、ふとしたきっかけで会社のローミングに参加したのが事の始まり。

その後、ソロPvPにも挑戦してみたけれど、船を落とされては、カプセルの中で体育座りをしながらハイセクに戻る日々を1ヶ月ほど送っていました。

反省と気付きの連続の中、初めて一人で倒した船は、ローセクで放置掘りをしていたベンチャーでした。
接敵時、セーフティがグリーンのままで撃てず、思いっきり焦ったのを覚えています。
正直大した船ではないし、落とせて当たり前の状況だけど・・・それでも、あの頃の私にとっては輝かしい戦果でした。



「塵も積もれば山となる」とはよく言ったもので、あれからたくさんの戦いを経て、いつの間にか、落とした数も落ちた数も100を越えるようになりました。

今ではローミングのFCをやったり、PvP企画を立てたり、B-OSPのメンバーとPvPチーム【Army Ants】を作ったりして、楽しい毎日を送っています♪

ホントの事言うと、私以上の適役はたくさん居ると思いますし、今は実力も足りていませんが、その分、元気と笑いで皆を盛り上げようって気持ちで頑張ってます!

週に一度の「草野球」みたいな、カジュアルなPvPでも構わない!
私の大事なB-OSPの仲間たちと、これから一緒に成長していけたらいいなって思っています。
目指せ!1000キル!



ハァ〜ガンバッテガンバッテイコ-ッ!!
posted by shu oisibb at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]