2016年01月26日

EVE FIT COVERTER を更新しました

shill fyujie

EVE Fit Converter をご愛用いただいたている皆様、こんにちわ!shill fyujieです!


インフルエンザとか、年始から年度末にかけての大人の事情とか色々ありまして、
Acheronアップデートで追加された指揮型駆逐艦物資輸送フリゲート関連の
データが反映されておりませんでした(;´Д`)

なんとか更新作業が完了したのですが、大量に増え続けるSKINのデータのおかげで、
更新が一苦労です・・・
はい、完全に中の人事情ですね。

なんか挙動がおかしかったら、B-OSP公開chとかで報告いただければと
存じます。。。

まだまだ、Wikiの更新等、広報部隊の作業は山積みですが、
ひとつひとつ片付けていきますので、見守ってやってください。

ではでは!FlySafe!!!o7


posted by Shill fyujie at 16:25| Comment(1) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも便利に使わせていただいてます。
更新を待ち望んでいました。
お忙しいところありがとうございます。
Posted by Fio at 2016年01月27日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]