2016年02月09日

EVE Character Analyzerを大幅アップデート!!!

shillfyujie_title.png

こんにちわ!Shill Fyujieです!


永らく更新が滞っていた、EVE Character Analyzerを大幅アップデートいたしました!

Acheronアップデートに対応し、指揮型駆逐艦・物資輸送フリゲートを表示に反映しただけでなく、
操縦可能艦船一覧機能を追加いたしました!!


この機能は、ふとマーケットで海賊船の情報を閲覧していた時に、

わ!この船、実は乗れる!!!

と分かってしまった時なんですね。

EVE ONLINEの船は約300種類もあるので、良く乗る船や、気になっている船ではない場合は、マーケットをウインドウをショッピングでもしなければ気づかないものです。



そんな時!EVE Character Analyzerの操縦可能艦船一覧機能を使えば一目瞭然!!

乗れる船がすぐにわかっちゃいます!!!!!


インジケーターMAXで赤文字になっていれば、船の性能を限界まで引き出せる状態なので、
気兼ねなく新しい船に乗れちゃいますね!!


ではでは、FlySafe! o7




EVE Character Analyzer








posted by Shill fyujie at 11:43| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]