2016年06月29日

EVE Fit Converter を更新しました!

shill fyujie
どうも、メインプレイはミッションランshill fyujieです。

永らくおまたせいたしました、

EVE Fit Converter を更新いたしました!!
「ツォイグマ」統合アナライザー(欲しい!) とか
勢力系のダメコンとかに対応しましたよー



更新までに時間がかかった言い訳を聞いてください。


いえ、聞いてくれなくてもいいので、語らせてください。


EVE Fit ConverterEVE ONLINEStatic Data Base(EVE ONLINEのデータベースから吸いだした生データ)
を元に言語変換をしているのですが、いつも頼りにしているFuzzWorkのサイト※1にて
お目当てのデータがまったく更新されなくなってしまったのです!!!

※1生産系のデータとかたくさん公開してて頼りになるサイトです!



そう、いつまでたっても!!(;´Д`)



しかたなく本家サイトから目当てのデータを探して
(結局全てのデータをダウンロードして、そこから見つけることになりました、なんと全部で600MB!!)
更新することになりました。



最初からそうしておけばよかったんですが、まあ、手抜きした仇ですね。



今後は素早い更新ができると思いますので、期待しててください。



Fly Safe! o7



EVE Fit Converter




















posted by Shill fyujie at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]