2016年11月06日

来るべきF2P化に向けて

SchereauPodiene.png

11月に入って急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近帽子をかぶりだし、あったかそう・・・等と好評を頂いています。

9b34873a801dfa9a193f7c53a5d4fa9a.png


さて!
来る11月15日より、EVE OnlineもF2P化(基本プレイ無料化)となり、新たな日本人カプセラが多くやってくることを、日本人一同期待と、少しのドキドキを持って見守っています。

B-OSPのメンバーであるneplus氏が設立するJ-UNI社による初心者支援活動を初め、多くの日系コープやアライアンスが、来るべきアップデートにむけて準備をしています。

これからEVEに飛び込もうと考えている日本人の皆様。

是非たくさんの人達とコミュニケーションを交わして、自分なりのEVE LIFEを探してみてください。
日本人一同、皆様を歓迎します!
その中で、一人でもB-OSPの門を叩いてくれる方がいれば、なお嬉しいな。と思う所存です。

Welcome to EVE Univers!!

2e987ef73bc48b298f5a7c8a9f064556.jpg
posted by Schereau Podiene at 22:38| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]