2017年05月04日

マッポーなアトモスフィア漂うフォータイザー設置作戦、完遂

quotemraz_title.png

Wikiが全然進んでいないのは、裏でいくつかの作戦に従事しているから・・・!あとは餃子祭りのために遠征したりしていたからです。Quote Mrazです。ようやっと落ち着いて書けるかもしらん。

というわけでその中のひとつ、Nullへのフォータイザー級シタデル設置作戦、通称「スーパーアリーナ作戦」が完了しました。何なのこのネーミング・・・と思うかもしれませんが、これはフォータイザーの全長が埼玉県とほぼ同等だという(形もどことなく似ている)事実に衝撃を受けた私とかが、今回の作戦をひたすらに埼玉と結び付けたためです。
その名も「Neo Saitama」。良かったよ・・・第一部、ネオサイタマ炎上!にならなくて・・・。私〇ンジャ〇レイヤー読んでないんで気づきませんでした。



あえて言うなら、完全に逆光になったのが失敗だったかな。

hanabi03.PNG


アシュトラハスからフォータイザーへとアップグレードしたことによる利点はかなりのものがあります。

まず防衛能力がかなり上がる点。将来的に必要となればマーケットなどを設置できる点。そして何よりも、主力艦級の艦船がドックインできる点。これで私のようにアシュトラハス上で事故って死ぬという悪夢が今後起こらないですよ!危険宙域でドックインできない建物に頼って生活しちゃいけない。古事記にもそう書いてある。

hanabi02.PNG


何せ、これで艦載機母艦の運用はとても楽になりましたね。セキュリティステータス-0.1という浅いNullですが、その効果は絶大。お隣で製造もできますし。それに加えて、ロークアルやアポスルのような、普段使わないキャピタル戦力の配備も可能になります。いやー、よかったよかった。これで安心してWikiが書けるな。


hanabi01.png

タマ・リバーの花火大会に負けない規模の花火パーティーをやって、完成記念。これでまた一つ、社の事業が・・・と思うとなかなか感慨深いですが、これからこれから!
posted by Quote Mraz at 04:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]