2017年11月03日

拠点星系の施設を充実化

quotemraz_title.png

リファイナリー、掘らずにはいられないっ!
Quote Mrazです。そんなこんなで最近はバタバタバタバタとしていました。リファイナリーなんて物珍しいから狙われるんじゃないの?なーんてことを考えたり。アタノールならともかくでっかいの建てたらそれこそたたられそうで・・・。

さて。
実は今回建てたのは、リファイナリーだけではありません。隣や隣で製造や研究ができるとはいえ、移動にはそれなりの苦労が伴います。実際フレイターがぶっ飛ぶなんていうことも起こっているわけですし。
というわけで、今回は諸事情により手に入れた(daikiさんありがとうございます)エンジニアリング複合施設、アズベルを併設しています。

リファイナリーが精錬に関するボーナスを持つため、必然的に精錬設備を移設(予定)。生産し、現地で使ったり近場で売ったり、あるいはハイセクに運んで売ったり。そういう土台が一気に整ったということです。便利な反面、燃料代にはこれから苦労しそうですね。
さらにはリアクション施設や、研究施設なんかも希望により増設し、めちゃ便利になった拠点の星系です。

環境を作ったのでこれを使ってたっぷり稼ぎたい人をどんどん募集していこうかと。

建造後は恒例となった花火大会でお祝い。

azbelhanabi.png

athahanabi.png

あとはここから、個人の利益をしっかり尊重しつつ、運営費が捻出できればいいわけですね。
時間を作ってWIKIも書こう。
posted by Quote Mraz at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]