2018年11月19日

Structures!! 設置物関連がとりあえずまとまった

quotemraz_title.png


宇宙最初の航行用ストラクチャを設置したのはTEST、Test Alliance Please Ignoreで、「ファロルクス」サイノビーコンを設置したとのこと。それに遅れること22時間、CONDIことGoonswarm Federationが最初の「アンシブレックス」ジャンプゲートをペアで設置しました。

FIRST NAVIGATION STRUCTURES DEPLOYED (INN)


Twitter情報かよ。でもCCP Fozzieさん情報なのでこれ公式のデバガメなのかな?
記事によるとさらに2組のゲートが稼働を始めたようです。見ればわかるから隠すことはないということなんでしょうがちょっとモヤつく記事だ・・・。


さてとりあえず今回の航行用ストラクチャの情報を反映させ、係留、コンテナ、移動式ユニット、POS、アウトポスト、アップウェルストラクチャという1つのジャンルをまとめ終わりました。7月30日からなのでちょっとした達成感があります。最近の流行りはジャンル網羅で、コーポレーション関連とPIに続き3つ目。次は生産のぐっちゃぐちゃなヤツをなんとかしたいんですがアクティビティトラッカーが先かな。

記念にEVEジョークを作ってみました。



最高の生活
アマーの住環境で、ガレンテに住み、カルダリ人の妻を持ち、ミンマターのコネクションで商売する。

最低の生活
ミンマター人の奴隷を持ち(大量の血で汚れ、この先を読むことはできない)




しかし調査すると今まで勘違いしていたことも結構あって、自分でも勉強になるのがこのプレイスタイルのいいところです。知的好奇心を満足させていくスタイル。例のハードポイント位置調査とフルパワー画像撮りのために、Sisiで3KNK-Aという星系に行くと全種類(パラタインキープスター以外)建ってます。


ついでに某所でチラッと見せましたが、こういう画像も作りました。

tarainaroundworld.jpg


どうやら私には拭いがたく、ミンマターはオチと考える傾向があるようです。
posted by Quote Mraz at 00:13| Comment(0) | Wiki編集記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]