2020年06月21日

Gallente Federation National Day!!

quotemraz_title.png

この期間はまさに、ガレンテ連邦設立237周年記念!!!
運よくログインした人は、特製の花火やステキなガレンテ連邦ロゴの入ったシャツや帽子を受け取ったことでしょう。こちらのおなじみ「ギャラクティック・アワー」でも取り上げられています。

GALACTIC HOUR NEWS ROUNDUP: GALLENTE FEDERATION DAY YC122 EDITION


期間中、といっても22日までなので明日までですが、Luminaire(ルミネール)、Villore(ビロア)、Dodixie(ドディクシー)、Lirsautton(リアサトン)、Alentene(アレンティーン)、Orvolle(オルボア)、Octanneve(オクタニーブ)の7星系で連邦海軍の観艦式を見ることができます。

fedDay01.png


これは普段ハイセクで生活している人も、カッコよくて強力なガレンテ艦、特に主力艦などを間近で見ることができるチャンスです。現地はタイタンがビーコンになっており、FNS〇〇という名前のところに飛べば見ることができます。なお、花火をタイタンにカマせばスキルポイントがもらえる的なイベントもあったようですが、残念ながらこれはうまく動いていなかった模様。

他にもいくつかのプレイヤーイベントがあり、時間を合わせて色々回ってみました(朝5時)。
というかこの時間に開催されるはずのVenture Racingを観ようと張っていたのですが、どうも場所と状態が良くわからないまま終了してしまったようで残念。「2人くらい出場者が来てない」とか叫んでたので「あー、ちょっと延期?」とか思ってゴロゴロしていたら終わってしまった・・・。まあKAMIKAZEや容疑者もウロウロする危険な状況でのレース、あまり大々的に場所を放送できない都合もあったんでしょう。


他にもハイペリオンやドミニックスの艦隊がパレードしていたり、あちこちで花火が炸裂していたり。shu君がハッとするようなポートレートコンテスト、Ms, Mr, and Mx Federationが開催されていたりしたようです。Mxが入っているあたりがやっぱりガレンテ。

fedDay03.png


fedDay02.png



他にもいろいろなイベントサイトなどがあり、全ては回っていませんが・・・せっかくのイベント。明日までは開催しているのでぜひ観光気分で出かけてみましょう。
posted by Quote Mraz at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]