2016年02月09日

EVE Character Analyzerを大幅アップデート!!!

shillfyujie_title.png

こんにちわ!Shill Fyujieです!


永らく更新が滞っていた、EVE Character Analyzerを大幅アップデートいたしました!

Acheronアップデートに対応し、指揮型駆逐艦・物資輸送フリゲートを表示に反映しただけでなく、
操縦可能艦船一覧機能を追加いたしました!!


この機能は、ふとマーケットで海賊船の情報を閲覧していた時に、

わ!この船、実は乗れる!!!

と分かってしまった時なんですね。

EVE ONLINEの船は約300種類もあるので、良く乗る船や、気になっている船ではない場合は、マーケットをウインドウをショッピングでもしなければ気づかないものです。



そんな時!EVE Character Analyzerの操縦可能艦船一覧機能を使えば一目瞭然!!

乗れる船がすぐにわかっちゃいます!!!!!


インジケーターMAXで赤文字になっていれば、船の性能を限界まで引き出せる状態なので、
気兼ねなく新しい船に乗れちゃいますね!!


ではでは、FlySafe! o7




EVE Character Analyzer








posted by Shill fyujie at 11:43| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

EVE FIT COVERTER を更新しました

shill fyujie

EVE Fit Converter をご愛用いただいたている皆様、こんにちわ!shill fyujieです!


インフルエンザとか、年始から年度末にかけての大人の事情とか色々ありまして、
Acheronアップデートで追加された指揮型駆逐艦物資輸送フリゲート関連の
データが反映されておりませんでした(;´Д`)

なんとか更新作業が完了したのですが、大量に増え続けるSKINのデータのおかげで、
更新が一苦労です・・・
はい、完全に中の人事情ですね。

なんか挙動がおかしかったら、B-OSP公開chとかで報告いただければと
存じます。。。

まだまだ、Wikiの更新等、広報部隊の作業は山積みですが、
ひとつひとつ片付けていきますので、見守ってやってください。

ではでは!FlySafe!!!o7


posted by Shill fyujie at 16:25| Comment(1) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年!!

SchereauPodiene.png
皆様新年開けましておめでとうございます!!
2015年は個人的には仕事が忙しくなってしまい、EVEにはあまりINできない日々が続いていましたが、B-OSP社にとっては大きく変化した年だったと思います。

NULLへの進出・社内PVP部隊の育成の強化・社内体制の整理等々・・・
その変化の中で、B-OSP社は少しずつではありますが、成長を続けています。

2015年お世話になりました、全ての方々やコーポレーション・アライアンスに深く感謝を。
そして、2016年がB-OSPのさらなる飛躍の年になりますように!!
posted by Schereau Podiene at 18:25| Comment(2) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする